取り扱い商品紹介

倖蔘樺茶


みなさまこんにちは!!販促POP等の制作に携わらせて頂いてます“A”です。
さて本日は記念すべきナチュラセラピーオリジナル商品第一弾の自然健康茶、
倖蔘樺茶(こうさんかちゃ)をご紹介させて頂きます!!

1)使用素材がすごい
強力な抗酸化力の、

カバノアナタケチャーガ)!!

霊芝!!

滋養強壮で古来より愛された、

朝鮮人参!!

豊富な食物繊維とアミノ酸

白麹大豆!!

血管や心臓、肝臓の負担を軽くする効果が期待、

紅麹!!

以上の無農薬、無添加の厳選オーガニック素材を使用!!

2)ものすごく飲みやすい
酵素処理という特殊な技術で材料の持つ独特な風味を抑えました。
飲みやすい事にも力を注ぎました!!

3)驚異の吸収力
酵素処理のすごいところがあります。それは吸収率を高める事!!
カバノアナタケは細胞の壁が硬く吸収率が非常に低いのです・・・(T T)、
それでもアガリクスの約24倍抗酸化力がありますが、
酵素処理を施したものとだと、なんと約160倍の差になるのです!

4)大注目のベツリン酸
カバノアナタケが長い年月をかけて大きくなる過程で生まれる貴重な物質。
今、天然の抗がん剤として日夜研究が進められているホットな物質なのです!

5)とても経済的
30包入りで通常価格税込5250円
(あいこうグループをご利用の方でしたら税込4990円!!)
1包で通常2L分作れます(効能や風味の好みで量を変えてもOK)!
2Lの健康茶を約163円(通常価格でも175円)で買えるのってスッゴクお得なんですよ!!

いかがでしたでしょうか?
なかなか好評で試飲から気に入ってくださって、
定期的にご購入いただいている方も大分多くなってくださいました。
まずは試飲!!まずは一杯!!!試しに飲んでみてくださいな☆