施術再開のお知らせ

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
平素は当院をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。
先般の地震の影響でスタッフのうち東北出身・北関東出身の者のご実家の被災や計画停電によるスタッフの通勤困難などにより当社として院の運営が難しくあり、急ではありましたが平成23年3月17日〜20日まで休業とさせて頂きました。
各事情も解消され、21日(月)より各院共に診療を再開させて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
または皆様より賜りましたご温情に心より感謝とともに診療再開のご案内を申し上げます。

(株)あいこうメディカル