アーユルヴェティック自然療法勉強会

5/17は先のお知らせにもありましたようにアーユルヴェディック自然療法の勉強会に参加いたしました。
 
勉強会では、人の可能性についてや、病気に対する見方、今私たちが食べている物や使っている物が何なのかなどを勉強いたしました
 
特に考えさせられたのは科学薬品、製品の与える多大なる悪影響についてでした。
 
中でも恐ろしく思ったのが、今現在見つかっている難治疾患、特定疾患の種類と、
 
現在使用されている農薬の種類がほぼ一致するそうです。
 
偶然なのかそれとも・・・?
 
興味のある方は『アーユルヴェディック自然療法ライフ』冊子が院にありますので見てくださいね♪